登録されている発表は4件,そのうち公開許可が下りているものは3件
発表のタイトル: 擬似ファーライティングの頂点シェーダーによる実装
発表者名: IF
メールアドレス: if@kun.desu.ne.jp
URL(省略可): http://www5.tok2.com/home/IF/index.html
発表の種類(1. デモンストレーション, 2. 技術的発表): 2
発表に必要な時間(分単位で): 30
発表内容をホームページに表示して良いか(Y. Yes, N. No): Y
ビデオ撮影と二次配布の可否(Y. Yes, N. No): Y
発表の概要: DirectX 8.0 で一番変わったと思うのは、
頂点シェーダーや、ピクセルシェーダー等のプログラマブルな
レンダリングだと思います。今回は、「毛」のライティングを
表現した頂点シェーダーをプログラムしたので、紹介したいと思います。
発表のタイトル: 手軽なランドスケープエンジンの実装について
発表者名: SANDMAN
メールアドレス: hayase@fu.magma.ne.jp
URL(省略可): http://www-fu.magma.ne.jp/~hayase/
発表の種類(1. デモンストレーション, 2. 技術的発表): 2
発表に必要な時間(分単位で): 15
発表内容をホームページに表示して良いか(Y. Yes, N. No): Y
ビデオ撮影と二次配布の可否(Y. Yes, N. No): Y
発表の概要: 高速で手軽なランドスケープエンジンをゼロから作る方法について説明
します。何かデモも持って行けるといいなぁ。
発表のタイトル: 多面体の衝突判定と運動シミュレーション手法について
発表者名: 黒田 Dycoon
メールアドレス: dycoon@ceres.dti.ne.jp
URL(省略可): http://www.ceres.dti.ne.jp/~dycoon/
発表の種類(1. デモンストレーション, 2. 技術的発表): 2
発表に必要な時間(分単位で): 30
発表内容をホームページに表示して良いか(Y. Yes, N. No): Y
ビデオ撮影と二次配布の可否(Y. Yes, N. No): Y
発表の概要:
Boundary Representationであらわされた多面体同士の衝突判定と
静止摩擦を考慮した運動シミュレーション手法について.
|